SEO対策効果 Googleにて検索結果1ページ目(9位)到達

大晦日イブ、納屋のお片付け風景

12月30日、twitterのトレンドには「大晦日イブ」が上がってます。今年も伸すところ40時間程です

朝起きて毎日行っている検索サイトでの表示順位チェック

クリーン&クリア島原」さんの一番大事な重要なキーワード “不用品回収 島原“の Googleでの検索順位が 9位、つまり検索結果1ページ目に突入しました

 

島原半島のホームページ制作・SEOは 1pin(イッピン)へ
島原半島のホームページ制作・SEOは 1pin(イッピン)へ

 

島原半島の不用品回収業「クリーン&クリア島原」さん

ウェブ制作のご依頼をいただいたのが 10月25日

ウェブサイトの公開が 23日後の11月17日よりSEO対策開始

それから 43日後のトップ10入りとなりました

ウェブが完成して公開してもネット上に「看板」や「名刺」等宣伝ツールを置いているだけに過ぎません

それを多くの人の目に付く場所に置かない限り、集客や利益には繋がりません

Googleや Yahoo!Japanと言った検索サイトの 1ページ目に表示されなければ、ほぼ見てもらえません

検索サイト対策(SEO)は、日々の積み重ねで、検索順位の10ページ台(11~20位)レベルになるのに、最短でも1カ月は掛かります

そして 1ページ目(10位以下)の壁はなかなか高く、ウェブページの改善・拡充を続けて行き、ジリジリと少しずつ上げて行くしかありません

本当に年の瀬になりましたが、ここで、仕事の良い結果がでて、気分良く大晦日を迎えられると思います

タイトルとURLをコピーしました